デコッパチだけど菅沼

小さい時、脂の乗った分厚い肉やスイーツをムシャムシャと食している時に、祖父にそういう食事してたら将来必ず後悔するよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
当時は何を言ってるんだろう、とか毎回思ってましたが、その後十数年たって自分という人間がこの年齢になってやっと散々言われたことの主旨が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
ちょい前は食べても食べても脂肪がつかないことを周りに言いまくってたのに、無自覚のうちに腹部が肥大化し、昔から好きだった服が着たくても着れなくなってしまいました。
とかいう経験ってありますよね?そこで何よりもまず脳裏に浮かんでくるのは、なんたってダイエットをしないと!とういうことだと思います。
なのに実際に運動をしようと思っても、結局全くアクションに移せず、甘々な自分に幻滅しちゃうんですよね。
ってことで自分だけだと不可能!ですからジムでレーニングすることにしたんです。そしたらなんとこのチョイスがめっちゃエクセレントだったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたトレーニングの仕方をディレクションしてもらえるので、負荷を大きくしすぎず筋トレが続けることができ、何より一番は脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成果に現れるのがめっちゃウキウキでしたね!
日々の食事もバランスの良い食事を意識するようになり、これまでたえずとんこつラーメンか揚げ物ばかり摂取していた自分がマジで信じることができません。
身体をよく動かすようになってから疲れてよく眠れるようになり、さらにコツコツと何かを頑張り続ける習慣もでき、ちょっと前からはだいたい毎日新鮮な野菜多めの自炊にも挑戦しています。
クリーミュー公式
日々ちゃんと生活するのには身体が肝心ですから約まるところ運動と食べるものには気を使え、ていうことなわけですよね!暴飲暴食気味の方は自分のボディのこと、配慮してあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です